爪水虫でガサガサ・・・

爪水虫で悲しむ女性
爪水虫で爪の表面がガサガサ・・・
爪が変形してしまっている・・・

これからの露出の季節、悩みの種ですよね。

そこでおすすめなのがこのクリアネイルショット。
クリアネイルショット
クリアネイルショットは浸透力特化型の「爪水虫ケアジェル」なんです!

「でも爪って固いし、なにか塗っても表面に乗るだけで染みこんでる感じがしない・・・」

そうなんですよね。
でもこのクリアネイルショットはそんな悩みを解決するために
成分がしっかりと浸透するようにできたジェルなんですって!

クリアネイルショットには

悩みのタネにしっかり働きかける成分
爪のコンディションをサポートする成分
悩みのタネから爪を保護してしっかり保湿する成分

がしっかり配合されていているから
爪水虫の悩み解消のお手伝いをしてくれるんですね♪

サンダル・海・プール
堂々と出せちゃう足になっちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です